人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル・アンブレラ♪

城町アンブレラ スカイ プロジェクト
今回の目的地はここ^^
ネットサーフィンしてたら引っかかった案件。
朝から土砂降りだった雨も、幸いにも午後には晴れ間が^^
このカラフルな傘の見事なこと♪
レンズがどうだの、構図がどうとか、そんなことは忘れて
ひたすらシャッター切りまくり☆彡


カラフル・アンブレラ♪_c0405385_13255542.jpg

カラフル・アンブレラ♪_c0405385_13272859.jpg

カラフル・アンブレラ♪_c0405385_13275691.jpg

カラフル・アンブレラ♪_c0405385_13281283.jpg
カラフル・アンブレラ♪_c0405385_13282735.jpg
/
スカイ・アンブレラが地上にも映り込み影が^^
カラフル・アンブレラ♪_c0405385_13294812.jpg


camera:FUJIFILM X-T4
Lens:XF16mm f2.8 R WR








by hazuki27s | 2020-07-10 10:15 | 群馬県 | Trackback(1) | Comments(33)
Tracked from 英国紀行 at 2020-07-11 23:26
タイトル : Exeter 3 (2018.5.29)
まだエクセターで引っ張ってますがよろしくお付き合いくださいね。m(__)m先にも書かせていただいていますがここはパディントンに戻るまでの通過点として泊まった町ではありますが結果から言ってしまうとまた行ってみたい!というのが本音です。先のペンザンスのような安心感こそなく細い路地は、チトやばいかも?といった感じの少しざわめきがあり、適当に明るい場所もあれば暗い場所もあると言った感じで荒れた感じが良い雰囲気を出しているといったところですね。えーーーーーーーーーーーーでも。今はやりのカラフルなパラソルが~は...... more
Commented by taketyh1040 at 2020-07-10 11:18
おぉ〜、なんとも見事な傘の華麗なディスプレー。
これは企画した人のセンスに乾杯です。
写真を楽しむものにとってもこの上ない贈り物ですね。
夢中でシャッターを切っている姿が浮かびますよ。(^_^)
Commented by minoru2703 at 2020-07-10 11:27
今日も100%雨あめ
1本欲しいんですが1本くらい取っても大丈夫そうですね
ヾ(・д・` )ォィォィ

カラフルで綺麗ですぞう
Commented by wisteria at 2020-07-10 12:13 x
hazuki27sさん、こんにちは。

今年初めてじゃ無いです。隣県なので引っかからなかったかな(^^ゞ
そう言いながら、まだ見に行けてません。駐車場を調べてみるか(^^ゞ
Commented by yukun2008 at 2020-07-10 14:23 x
葉月さん、館林の城町アンブレラですか~♪、カラフルで雨あがりの傘もまた楽しいですね~!
Commented by tanuki_oyaji at 2020-07-10 16:25
hazuki27sさん、こんにちは〜♪
狸の町でこんなイベントが開かれているんですね。
たくさんの傘がカラフルに彩って凄く綺麗、
鬱陶しい梅雨時にピッタリの楽しい企画ですね。
Commented by nagatoharuna at 2020-07-10 18:18 x
ほぅ・・・綺麗ですね。
ネットでこう言う場所探せるって、凄い。
Commented by k-masa7x5 at 2020-07-10 18:20
おお、これはカラフルですね~。
地面の影もアートしてますね。
降っても晴れても楽しいイベント。
Commented by yaguchitenga at 2020-07-10 18:37
スゴイ、色とりどりのアンブレラが沢山、アンブレラ
こうなるとアートですね
Commented by hiro-photo at 2020-07-10 18:39 x
こんばんは。
いろんなイベントがあるものですね。
梅雨の合間の晴れた空をバックに、カラフルな色が良く映えます、明るい写真ですね。
これはやはり広角レンズの世界ですね・・・。
Commented by gonbe-0526 at 2020-07-10 19:32
こんばんは
電車旅に素敵な出会いですね。
梅雨の晴れ間にカラフルな傘のディスプレー綺麗ですね~
貼れているので傘の色が良いですね。
そして地面に落ちた影も面白いです。
Commented by aitoyuuki13 at 2020-07-10 20:44
一枚目、広角レンズの威力発揮
カラフルでとっても綺麗
どこまでも続いている感がいいですね(^^)v
Commented by ninja2005y at 2020-07-10 22:31
あ!これ、世界各国で流行ってますよね。

ちとショボイけど
イギリスでもありましたので
とりあえず撮りました。

Exeter 3 (2018.5.29)
https://zzr1100h.exblog.jp/2988844
Commented by コタロー at 2020-07-10 23:07 x
おぉ、カラフル♪
気持ちも、上がりますねぇ。
行きたいな。
Commented by yamasa at 2020-07-10 23:20 x
こんばんわ。
綺麗ですね。。。(^ε^)♪ 
空に咲くアンブレラ、、、カラフルで見事です。
誰が考えたのでしょう。。。
面白いアイデアです。
ここより、少ないですが、自分も昨年、小川街の七夕で
撮りました。。(^O^)
Commented by ninja2005y at 2020-07-11 12:17
訂正
ここでした。m(__)m
https://zzr1100h.exblog.jp/29888441/

あ!判った!
最後の
2文字(1/)が切れちゃってたんだ
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:10
taketyh1040さん
これを見つけたとき、速攻で行ってきましたよ♪
お天気が晴れたり曇ったりでしたが色が出ましたね^^
カラフルでビックリ☆ (笑)
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:13
minoru2703 さん
確かにこれだけあったら・・・って
みんなが同じ気持ちだったら、あっという間になくなるよ?^^;
そういう気持ちは、ポイッと!!! (笑)
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:21
wisteriaさん
毎年、開催されているんですか?
梅雨時にカラフルなアンブレラを見ると
気持ちも晴れますよね♪
市役所の前が、かなり広い駐車場になっていますよ^^
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:43
yukun2008さん
このカラフルなアンブレラを見ると
梅雨の嫌な気分は吹っ飛びますよ♪ 
雨も、また楽し・・・かな? (^-^)
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:46
tanuki_oyaji さん
めちゃめや明るくてキレイでしたよ♪
梅雨時に良いアイデアだと思いますが
その割に人が居ませんでした^^
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:50
nagatoharunaさん
お天気が悪くて撮影も出来ないと
ブログネタがなくて困っちゃうんですよ^^;
だから、以前のもアップしちゃうけれどね! (笑)
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:53
k-masa7x5 さん
地面のも面白かったので入れてみました♪
本当にこのカラフルさには圧倒されて
シャッター切りまくり^^
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:55
yaguchitenga さん
凄いでしょ? (^^)v
って、葉月が飾ったわけじゃないけれど。。。 (笑)
まさにアートかも?
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 17:57
hiro-photoat さん
今はいろんなイベントが開催中止になる中で
このようなカラフルな風景を見られ
気持ちがスカッとしましたよ♪
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 18:00
gonbe-0526 さん
たまには電車も良いものだ…と思いましたよ♪
午後は乗車数も少なくてラッキーでした^^
カラフルな傘や地面の影も面白いですよね!
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 18:02
aitoyuuki13 さん
このレンズは軽くて、ミラーレスには丁度いいです^^
風景用に買いましたが、なかなか撮りに行けないけれど
試し撮りは成功かな? (^^)v
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 18:04
ninja2005yさん
英国のを拝見しましたよ^^
どこの国でも同じ事をするんだなーって思いました♪
このURLでは見れなかったけれど。。。
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 18:05
コタローさん
そそそ、梅雨時にはこのような風景が一番☆
身も心もスッキリ、気持ちが上がりましたよ♪
もう一回くらい、行きたいかも? (笑)
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 18:08
yamasaさん
空に咲くアンブレラ・・・、良い表現ですねー♪
こういうことは町興しみたいで始まったのかしら?
他県の事なので分らないけれど。。。
コメントをありがとうございました。
Commented by hazuki27s at 2020-07-11 18:09
ninja2005yさん
>>2文字(1/)が切れちゃってたんだ

慌て者^^;
っていうか、コピペが下手だったんだよね? 
良くあることです^^ (笑)
わざわざありがとうございます。
Commented at 2020-07-12 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazuki27s at 2020-07-12 08:54
鍵コメat 2020-07-12 02:07さん
ありがとぉぉおおお
って、”了解”なら鍵かけなくても良かったのに (笑)
でも、嬉しいでーす♪
サンクス☆彡
Commented at 2020-07-14 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< アンブレラと城町食堂^^ 電車でGO~~~☆彡 >>