人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizza 食べたよ^^ 

Pizza アトリエ・ド・フロマージュ
TVの旅番組で”チーズ”が美味しいと紹介していた♪
チーズが美味しければ、当然、ピザも美味しいはず。。。
家の前にあったメッチャ美味しいピザ屋さんが引っ越してから
美味しいピザを食べてない。。。
と言うことで、お取り寄せ^^
まずはお試しのSピザ5枚セットからでーす♪

Pizza 食べたよ^^ _c0405385_15040431.jpg

Pizza 食べたよ^^ _c0405385_15041596.jpg

Pizza 食べたよ^^ _c0405385_15042645.jpg

Pizza 食べたよ^^ _c0405385_15044374.jpg

撮影:iPhone11


☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆

Sサイズだけに小さい^^;
もっと食べたかったけれど自粛して、
「にんにくと小エビのピザ」を食べました♪
チーズは美味しいけれど、エビは好きじゃないし
ピザは大きいのをカットして食べるのがベストかも?
次回は大きいサイズを頼もうーっと♪

☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆ ~☆


by hazuki27s | 2020-08-08 09:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(16)
Commented by taketyh1040 at 2020-08-08 09:28
おはようございます。
写真で拝見するとサイズが分からないので迫力がありますよ。
大好物だけに、朝から刺激を受けました。(^_^;)
今日の昼はピザにしようかなぁ〜。
チーズの味が決め手ですよね。
Commented by wisteria at 2020-08-08 09:48 x
hazuki27sさん、おはようございます。

朝から目に毒かも(^^ゞ
食べきりサイズのSサイズにしとかないと(^^ゞ
まぁ写真撮影で運動できるか!!
Commented by minoru2703 at 2020-08-08 09:59
(ノ゚Д゚)おはよう
今日は食べログかな
蝶、花、滝とバラエティ豊かで楽しいですぞう
次はセルフィをお願いします
ヌードル写真キボンヌ(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2020-08-08 10:17
無性にピザが食べたくなって、
夕べはスーパーでピザ(小)を買いました。
電子レンジでチン、のものではなかったので、
上手く焼けず、全然美味しくはなかったです…(涙)。
お取り寄せのピザ、
美味しいそうですね。
Commented by yaguchitenga at 2020-08-08 11:02
ピザが食べたくなってきました
固形チーズは苦手なので隠し味的な感じが好きです
Commented by yamasa at 2020-08-08 12:05 x
こんにちわ。
ピザ美味しいですよね。
Sサイズとはいえ、ピザ5枚セット。。。
いろいろな味が楽しめすね。
先日、自分も会社で頂きました。
会社の食堂もあるのですが。コロナで人数制限をしています。
近くにピザやさんが、あって数人でMサイズ分けて頂きま
した。。(^O^)
ティクアウトや出前、今後も増えるのでしょうね。
Commented by tanuki_oyaji at 2020-08-08 15:25
hazuki27sさん、こんにちは〜♪
近所の美味しいピザ屋さんが引っ越しちゃって残念ですね。
今回はお取り寄せになったのですね、
チーズたっぷりのピザ、美味しそう。
写真を見てると食べたくなってしまいますね。
Commented by gonbe-0526 at 2020-08-08 19:25
こんばんは
ピザ美味しそうですね。
今食事が終わったばかりですが食べたくなりました。
大きいサイズもいいですが、色々な味の楽しめる5枚セットこちらの方が好みです。
Commented by hiro-photo at 2020-08-08 19:29
こんばんは。
ピザは以前から配達も有りましたね。
今は店内での飲食は気を遣うでしょうが、やはりその店で、目の前で焼いてくれたものを食べるのが一番おいしいでしょうね。
スーパーなどには冷凍ピザも有りましたね・・・・。
Commented by 吉左 at 2020-08-08 21:07 x
こんばんわ、葉月さま^^
おぉ~、おいしそうぉ~♪

ときどき無性にたこ焼きやお好み焼きが食べたくなるのは関西人だけかも知れませんが、そんな関西人のぼくも無性にPizzaを食べたくなります。

パンというのは紀元前からあって、インドのナンのようなに平たいものだったとか・・・。Pizzaもパンの上に具材をのせて焼いたものだそうですね。

うぅ~ん、お腹空いてきたぁ~、夕食済ませたところなのにぃ~ (笑)

美味しそうなPizzaをありがとうございました。



Commented by コタロー at 2020-08-08 21:38 x
お取り寄せですか、いいですねぇ♪
ピザはビールでもワインでも
ガンガン進んじゃいますよ♪
Commented by ninja2005y at 2020-08-08 21:43
近くに
イタリア窯を持つ
ピッツア屋がありまして
ここがまたメチャクチャ旨い!

値段もエエものなんですが
いつも客が満員状態。
あの味なら納得できます。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-08-08 23:50
とてもとても美味しそうです~!
ピザってなにかエンドレスで食べてしまいがち。
小さいサイズのほうが食べきりでいいかもしれません。笑。
いつもこんな大きいのが来た~!って思うのですが
あれ?こんなに食べてる・・・って焦ります。
Commented by yuta at 2020-08-09 06:13 x
おはようございます
あっ!私もピザ食べましたよ
サラミのピザ美味しかったです。 ♪
Commented by mariko789 at 2020-08-09 06:52
わー!これは目の毒!(*^^*)
ピザ、大好きです。毎日でもいいくらい♪
もうずっと食べてないのですよ、半年くらい、、もっと?
そう、ピザはチーズが美味しくないとねぇ。
私は、いちばん下のがいいです。小エビのでしょうか。
iPhone11、いい写りですね♪
Commented by hazuki27s at 2020-08-09 19:45
みなさま、こんばんは^^
ピザは二枚食べました♪
一枚が小さいので、おやつ感覚で食べられますよ^^
冷凍ではないピザの方が美味しいと思うので
本当に食べたいときはガストでデリバリして貰います。
トッピングにチーズを増量で・・・これが美味しいです♪
そこしか頼むお店がないので、ま、いっか~と言うことです^^
みなさまも美味しいピザを食べて下さいね!
コメントをありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< めっちゃ男前♪ (^^)v 失敗は恐れない^^; >>