人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション 最終回

イルミネーション AFP №5
長々とアップして来ましたが最終回にします♪

足利FPはNo.1に相応しい素晴らしさでした^^

皆様もチャンスがあったら、是非、お出かけくださいね♪
最後まで見て頂きありがとうございました。m(_ _)m
あ、帰って来てからキチンと”接触感染アプリ”で確認
コロナは大丈夫でした♪ (^^)v


イルミネーション 最終回_c0405385_13024315.jpg

イルミネーション 最終回_c0405385_13034400.jpg

イルミネーション 最終回_c0405385_13035975.jpg

イルミネーション 最終回_c0405385_13041135.jpg

イルミネーション 最終回_c0405385_13042393.jpg


Camera:FUJIFILM X-T4
Lens:Canon EF35mm F2 IS USM
fringer: EF×FX proⅡ
Lens:XF16mm f2.8 R WR





by hazuki27s | 2020-12-27 09:47 | Trackback | Comments(15)
Commented by mariko789 at 2020-12-27 09:54
葉月ちゃん、おはようございます✨✨
イルミネーションのシリーズ、有終の美を飾りましたね♪
こんな凄いのは、見たことないです。
日本のイルミネーション技術に圧倒されました。
教会(お城?)も花火、ほれぼれです。
🎅サンタクロースも⛄ゆきだるまもいるし!!沢山のツリー🎄も!!
Commented by taketyh1040 at 2020-12-27 10:45
おはようございます。
いやぁ〜、楽しませてもらいましたよ。(^_^)
素晴らしい夢の世界でした。
こちらでも、よみうりランドのイルミネーションが大規模で有名ですが
コロナで、今年は足が向きません。
年末、気が向いたらと思っています。
Commented by minoru2703 at 2020-12-27 11:53
おとぎの国みたいです
建物がちょっとディズニーランドのお城みたいですな

接触確認アプリは自分も入れています⊂^j^⊃ぞぅ
Commented by yukun2008 at 2020-12-27 14:45 x
葉月さん、こんにちは〜😄❗、やはりナンバーワン人気のイルミネーションだけあってゴージャスで夢があって綺麗ですね、子供からお年寄りまで十分楽しめますね😊❣️
Commented by hikaridokei2 at 2020-12-27 16:37
すっかりメルヘンの世界に浸りました♪
イルミネーションの技術の進歩に驚かされました。
足利FPは行けそうもありませんので近場のイルミで
トライしてみたくなりました^^
Commented by hiro-photo at 2020-12-27 18:00
kんばんは。
イルミネーションは今回の1・2枚目が一番好きですね。
良い悪いは判断できませんので、好きな物を選びました。
この様なカチッとした写真が私には合うようですね。
Commented by timata-sn at 2020-12-27 18:48
hazuki27sさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には曇って来ましたよ。

綺麗なイルミネーションの数々を見せて戴きました。
どれも皆綺麗で素敵なものばかりですね!!
色々と有難う御座いました!!
Commented by gonbe-0526 at 2020-12-27 19:16
こんばんは
今日はまた華やかなイルミネーションですね。
お城に花火・薔薇の花そしてオーロラの中のサンタクロースに教会どれも素敵です。
近くの山の中にも巨大なイルミネーションがありますがどこの寒さで行けません。
こちらで見せて頂いて行った気にさせていただきました。
Commented by yaguchitenga at 2020-12-27 19:29
花火にハート型のイルミやトナカイとサンタ
結構考えてますね
素晴らしいです
Commented by 笑子 at 2020-12-27 19:29 x
「まばゆい」という言葉がピッタリの
FPイルミネーション☆彡
感動的です
ありがとうございました!(*^-^*)

コロナもまだ屋外ならば危険度も低いと思いますけど
確認できて安心ですね(^^)v
Commented by 吉左 at 2020-12-27 20:55 x
こんばんわ、葉月さま^^
えぇ~っ、もう最終回ですか。。。
昨日のがプチメルヘンなら、
今日のはメガメルヘンかな? ^^;

不夜城に花火、迫力のある美しさです☆☆☆彡
三枚目のハートの中の薔薇、
これシンプルで好きです♪

サンタが旅するオーロラ、
樅の木のハートは、
サンタさんを呼んでいるのでしょうか?

最後のお写真、
オーロラの下に星と十字架・・・
と思っていたら、
教会にもハート♪

たくさんのイルミネ、
ありがとうございました。

Commented by コタロー at 2020-12-27 22:48 x
わぁ、ファンタスティック!
夢がありますねぇ。
”接触感染アプリ”6月からずっと使ってますよ。
でもぜんぜん反応無くて…
いいことなんですよね(^0^;)
Commented by yamasa at 2020-12-28 03:06 x
こんばんわ。
綺麗なイルミネーションです。
メルへンですね。
童話の世界の様ですね。。。。(^ε^)♪ 
流石、3大イルミネーションの一つです。
見ていても楽しくなりますね。
Commented by hazuki27s at 2020-12-28 17:39
みなさまへ
イルミネーションを見て下さり、ありがとうございました。
なかなか思うようには撮れませんが
この煌めきの中で楽しい時間を過ごしました♪
来年はもっと工夫して撮ろうーと思っても
来年になると繰り返しになるかも・・ですが頑張りまーす^^
いつもコメントをありがとうございました。
Commented by wisteria at 2020-12-29 19:00 x
hazuki27sさん、こんばんは。

広範囲に撮る撮影方法は苦手って・・・どこが??
きれいに撮るじゃないですか\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ホテルでランチ^^ ちょっとメルヘンの世界 >>